2010.11.20 ポタリング
時間を上手使えるようになりたいなぁ
とふと思って最近ネトゲからあえて離れてます。

始めちゃうと抑えが効かないので、海外出張から帰って来て丁度良いかなとね。
FF14の内容が微妙なこの時期だからってのもあるかもしれないけどwww

まぁ少し離れてみたワケです。

子供も大きくなってきて色々なところへ行けるようになってきたし
平日はともかく休日もMMO, MO漬けでは駄目だろうなと。

で、実際はどうかというと・・・

(休日)
俺「一緒にチャリでどっか行こうかぁ」
子供達「寒いからやだ(´・д・`)


1人でポタリング

俺「どっか行きたいところは?」
子供達「毛糸のカービィ買って!ポケモンホワイト買って!


1人でポタリング

お前ら・・・ ヽ(`д´;)/

今週末はドコに行こうかな(´;ω;`)

※ポタリング(Wikipedia)
ポタリング(pottering)とは、自転車でぶらつくことを意味する和製英語である。主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。サイクリングの一種で、散歩程度に軽く走ることをいう。

毛糸のカービィ毛糸のカービィ
(2010/10/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
Secret

