2010.11.21 中野邸美術館
天気が良かったので昨日もチャリでふらっと散策。
新津の中野邸美術館のもみじ園に行ってみた。
車だとスルーしてたところもチャリだと行ってみようと思うから不思議。

そしてチャリで初の山登り!

1.5kmで100mの高低差を登ったんだけどスゲーキツクてわらた。
これはロードにしたところで同じだな・・・
まぁ意地でも降りませんでしたが!

そして下りは47km/hで超気持ちいいwww

肝心のもみじ園は1週間早ければもっと良かったろうなぁって感じ。
でも思ったより凄くてビックリ。今までスルーしててごめんなさい。

天気が良くって日に透かして見たのが綺麗だった。
IMG_0797.jpg
IMG_0830.jpg
IMG_0819.jpg
IMG_0803.jpg

来年は良い時期に来よう!


大きな地図で見る

今回2時間ちょいGPS(Runkeeper)とiPodを動かしたんだけどiPhoneの電池が残りわずかに・・・
今後もっと遠くに行こうとするとログが取れなくなるのでコレ買った。
IMG_0783.jpg
iPadでも使えて良い感じ

ちなみに以前買ったStick boosterはどうもウチのiPhoneと相性が良くない。
充電できなかったり開始したと思ったらすぐ切れたりする。
接触とかケーブル疑ったんだけどそうでも無いみたい。
レビュー見てるとできてる人居るんだけど。。。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BSSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS
(2010/10/21)
三洋電機

商品詳細を見る
Secret

