上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.02 さぁ雪来い!
昨年まで使ってた板(Burton 05'Custom XX)とBinding(Shimano RapidFire)が滑ってると
Bindingがずれてしまう状況が直らなくなって来て、さすがに足が危ないので新調することに。
ちなみに調べたら片方だけ交換というのも既に古くて無理だった。

お金節約の為に同期のH君の板とBindingをタダでもらう長期レンタルする事に!
で、借りたらステップインタイプのBindingで使えないじゃん!というオチ・・・

しょうがないのでBindingだけ変えて運用しようと思って色々物色して購入。

Burton 2011 Cartel
IMG_0853.jpg

色々な板で使えるようにESTではなく従来のディスク式の標準タイプに。
色はAcidが良かったんだけど在庫切ればかりで諦めた。

付けるとこんな感じ。
IMG_0854.jpg














ってアレ?












板も買っちゃった(ぇ

Burton 2011 Supermodel
IMG_0852.jpg

どちらもは実物みてから並行輸入品をネットで購入。
正規品より全然安いし、モノ自体は同じだからね~。
これで今シーズンのスノボグッズが揃った。
楽しみでござる。

Burton信者ってワケじゃないんだけど、Burtonばっかりだなw
これまで使ってたCustomXXが高速ライディングで超安定な板だったので
同じCustom系にしようかなとも思ったんだけど、もう少し遊べる板も楽しいかなとあえて違うタイプにしてみた。
吉とでるか凶と出るか・・・

いちおう6シーズン使った旧板+Bindingは今シーズンは非常用に置いておこう。

しかしBurtonの板はBindingが相変わらず特殊で分かりにくいねぇ
メーカーの違うBindingだと付かないケースが多いので注意しましょう。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。