2010.12.06 麺's
麺うまいよ麺。

出先では5割以上の確率で麺食べてる気がするなぁ
パンか米か麺選べと言われたら麺選ぶわ

ということで、最近食べた麺類うぷ。

らーめん家 コトブキ(新潟・寺尾) ゴマ野菜ラーメン  S90
IMG_0850.jpg

越水(新潟・加茂) 十割そば  iPhone4
1000000315.jpg

雷電(新潟・加茂) 極上鶏白湯・塩ラーメン  TX5
DSC00049.jpg

欧州厨房サントピアット(新潟・加茂) なんかのフィットチーネ(忘れたw)  TX5
DSC00077.jpg

水沢うどん 田丸屋(群馬・渋川) もりうどん  S90
IMG_0941.jpg

コトブキのごまらーめんは好き嫌いが分かれるかな。
ごまなので女性にはウケが良いかも。

加茂の3店は知らずに入ったんだけどどれも当たり。また行きます。

水沢うどんは言わずもがな。田丸屋、大沢屋、清水屋のどれかに入っておけばOKです。



お腹空いてきた(´・ω・`)
Secret

