2010.12.12 10年
タイムカン回収について|日清食品

Twitterでチラッと見かけた。
何か見たことあるカンだ。

やっぱりあった!
IMG_0948.jpg


2000年は俺の入社した年、結婚した年、娘が生まれた年。
限定につられて10年後みんなで食べたら面白いかなと買ったような気が・・・
ちょっと残念(´・ω・`)

しかし娘は10歳か・・・
そろそろ一緒にお風呂入れなくなるのかなぁ(ぇ

そう言えばだいぶ前になるけど出張で千葉の市原に行きまして、帰りに昔住んでた辰巳台に寄ってきた。
ちょうど俺が娘と同じ10歳まで住んでたところ。

当時は車の運転とかしてないのに道とか意外と覚えているものですな~
あちこち開発されててかなり面影は無くなってたけど。

子どもの足では遠いと思った所も大人の足ではあっという間だったり
俺の庭だwwwと言ってた公園が今見ると超狭かったり
IMG_0134.jpg

小学校へのショートカットのフェンスの穴が無くなってたり
高いと思って自慢げに通ってドブに落っこちた通学途中の土手が低くかったり
IMG_0154.jpg

母親と一緒によく行ったショッピングセンターが廃墟になってて
初めて告られた女の子が住んでたパン屋も潰れててショックwww
IMG_0170.jpg

色々感慨深かったわぁ

10年って凄いね。

と言いつつ、就職して新潟の今の地に来てから10年経過で11年目。
人生で一番長くすんでる土地になっちゃったんだなぁ・・・

これから先10年はどうなるのか?

Clioneの10年
Clione10.gif

2016年に期待ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
って嫁と!?

ごめんなさい(´ρ`;)
Secret

