2010.12.19 山ガール?
久しぶりの良い天気で朝から色々消化。
スノボのワックス掛け、車にキャリア装着、自転車のメンテ。

これで滑りに行く準備ができたヽ(゚∀゚)ノ
来週から隙を見つけて滑りに行っちゃうぜ!

ポタリングの帰りに購入。
山と渓谷 1月号
IMG_0952.jpg

来年は登山しちゃうぜ?

とフラグ立てておくが、なにも準備していないので頓挫する可能性もある(ぇ
一応言っておくが、決して「山ガール」に釣られて買ったわけじゃないからね!

ちょっと前から屋久島に行ってみたいなぁと思っててちょっと買ってみた。

実際登山ブームでかなり登山するひと人が増えてきてるみたい。
上の雑誌によると富士山、高尾山、屋久島は凄いらしいw

最近趣味がアウトドア側にシフトしつつある気がする。
冬はスノボをやってたんだけど、雪の無いシーズンにも何かやりたいなと前から思ってたのよね。
で、目をつけたのが登山。

親父くせぇ趣味なのかもしれないけど、20代30代がかなり増えてるらしい。
でも楽しそうじゃん?
Googleの画像検索だけでヨダレ出てくるわ(ぇ

まぁ外にでたら非日常で溢れてるんだから楽しくないわけがないんだけどね!

というわけで一緒に行ってくれる山ガール募集中(マテ
Secret

