ニュースサイトならともかくblogを毎日更新してる人って素でスゴイと思う

私はネタがなくても書けるほど文才もなく
会社と家を往復する日々で毎日ネタがあるわけでも無く・・・

こうしてFFメンテで暇だから書こうと思ってもすでにここで限界なわけですよ
でもまぁ結局blogなんて一人事をつらつら書く物なんだし
そんなにきにするこたぁ無いのかね

ただ毎日見てくれてる人もおそらく居るわけで
また更新されてないよ(´・ω・`)
とかかわいそうかなぁ なんて・・・ないですか。そうですね。

っとまぁそんな人にお勧めなのが 「はてなアンテナ」
更新したのが直ぐ分かる(ちょっとラグはあるが)サイトです

簡単に言うとWebにある「お気に入り」みたいなもんで
勝手に更新順に並べてくれます(更新チェックは自動巡回で勝手にやってくれる)

巡回するページなんて決まってたりするので
更新されてなければ見なくて良く、効率うぷ( ゚Д゚)ウマー

こんな感じ → 私のアンテナ

他人に便利に使って貰う様なアンテナも一杯あります
FF関連Pageを登録してあるアンテナとか、オススメブログが一杯なアンテナとか・・・
が! 見て分かるとおり私のは私専用です(´∀`*)

会社にシャア専用ブログなんてお気に入りに入れておけないしw
ちなみにこのブログに載せるのに恥ずかしいページは少し削除したwww

そのうち復活させるけd


まぁ便利なので使って見てください(登録無料よん)
某M氏からシャイルマンティル借りてレベル上げ行ってきました
ついにこの姿をSSに撮ることが!



(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/78-31747edf
