2010.12.24 ever after
ワックスしてて気がついたんだが、

新ボードにデッキパッドが無かった。

デッキパッド無くてもいいって人も居るけど、あった方が絶対楽だよね。
スケーティングが多いゲレンデだと特に。
今年もスケーティング必須な志賀高原に行く予定なので欲しいところ。

っていうか無いとツルツルなので転んで恥ずかしい目にあいそうだw
ということでポチッたよヽ(゚∀゚)ノ

neffのニコちゃんマーク(?)デッキパッド
IMG_0953.jpg

カワイイwww

ネタっぽい感じがするが10cm x 10cmで高さも1cm位あるかなり立派なデッキパッド。
ゲレンデでこいつの顔をガシガシ踏みつけるワケですね。ガシガシ

日曜日滑りに行ってこようかなぁ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


真月譚月姫10巻にて遂に完結
IMG_0959.jpg

最高のTrue Endじゃね?

加筆部分がヤバイくらい良い。
教室のシーンまででも良いんだけど、後日談的な最後の追記がヤバイ。

なんのこっちゃ分からない人は是非読んでみてね。
戦闘多め吸血鬼モノ。

原作の月姫リメイクするって話が出てから音沙汰無いけど、どうなってるのかな。
単行本はアルクルートのみなんだが脇役のルートを知ってるとより楽しめるので
未プレイな人には是非プレイしてみて欲しいところ。

月姫をちゃんと分かってないと書けない幕引き。
佐々木少年先生、7年間の連載お疲れ様でした。

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
(2004/05/27)
佐々木少年、TYPE-MOON 他

商品詳細を見る
Secret

