2011.01.05 セットォォォ
年明け早々年末の話もナンですが、毎年恒例となってる大学の同期+αとの忘年会の為に12/29, 30と上京。

今年は欲しい物や見たい物があったので朝イチで移動。
お昼前に東京に着いて、そのまま東小金井へ(ぇ

新幹線の中で何を食べようか悩んでたら食いたくなったのよ~宝華の宝ソバ!
IMG_0964.jpg

いつも変わらない味、美味しゅうございました(´▽`)

腹もふくれた所で新宿に戻って色々散策。
自転車関係、登山関係、時計等々を物色。

以前だったら秋葉原に行ってたような気がするのにどうした俺。

マルイのアネックスにあるローテイトストアで自転車用のパンツとジャケットゲット。
カジュアルに着れるけど自転車用な感じのがいっぱいあってとっても良いお店でしたよ。
暑い時期になったらまた買いに行こうヽ(´ー`)ノ

夜は忘年会で水炊きで有名な鳥源さんに。
鳥づくしなコースを堪能( ゚ρ゚ )
IMG_0970.jpg
IMG_0971.jpg

味付けも薄めで美味しかった。
出汁がウマウマでしたわぁ
お座敷&個室なのも良かったデス。

〆にラーメン二郎を提案するも、誰も乗ってこずw
仕方がないので解散した後1人でゴールデン街の凪

煮干しラーメン
IMG_0975.jpg

濃いめの煮干しスープに太麺が良く合って美味しかったデス。煮干し嫌いな人は避けた方が◎
立地的に非常に行きにくい&入りにくい上に狭いのですが、これはオススメできるレベル。

というわけで
忘年会参加の各位お疲れ様でした。
また今年の年末に招集するからヨロシクね!
Secret

