2011.01.09 晩ご飯
前回の福島リベンジをしたいと思ってたところに3連休到来。
コレは行くしかないでしょう!?

嫁に行っても良いか聞いたら提示した交換条件を飲めばOKとのこと。
ふたつ返事で条件を飲んで、同期にメールしたら珍しくみんな釣れたw

前日の新年会が盛り上がっちゃって帰ったの2時、起きたの5時半という状態だったけど、

現地(グランデコ)に着いたらそんなの関係無かった。

右に見えるのが磐梯山。春になったら火口側から登るんだ!
DSC00105.jpg

天気良し、雪良し、で笑いが止まらない
DSC00109.jpg

グランデコのこの木を避けながら降りるコースが好きなんだよね
DSC00111.jpg

良い条件がそろいすぎてニヤニヤしっぱなしだったわぁ
ちょうど4時間券滑り切る頃にガスってきたので切り上げ。

今回も前回と同じレイヤリングで行ったけど、標高の高いデコでも全く寒く無い感じ。
ウェアに関してはこれで弄らなくて良さそうだ。

え?交換条件?

日曜日の夜、遊びに行くから子供達のご飯ヨロシク。

余裕www
Secret

