2011.02.01 新潟100名山
新潟百名山(新潟日報事業社)
IMG_1007.jpg

正月に親父に山登り始めようかなと思ってると話したら買ってくれた。

自分の登った山は●マーク付けられてたw
こういう所は俺の親だなぁと思う。

登山道Mapと説明、その山にまつわる話が1山4ページも使って書いてある。
オールカラーで見やすくて中々良い本。
雪が消えたら近所の山から攻めて行こうかなと思ってる。

山岳地図の読み方・使い方(出版社)
IMG_1008.jpg

山で迷子になったら洒落にならないので少しお勉強。
世界史専攻な俺には辛いぜぇ
っていう程のものでもなく、分かりやすい。

この本もオールカラー。
でも写真が小さくてちょっと残念な感じ。
まぁ図書館で借りたので良いけど。

こういう勉強はすぐ頭に入るから不思議。
コンパス買わなくっちゃな

SILVA(シルバ) Ranger 3(コンパス NO.3) 36783-1701SILVA(シルバ) Ranger 3(コンパス NO.3) 36783-1701
()
SILVA(シルバ)

商品詳細を見る
Secret

