2011.02.03 face to face
facebookを始めた。

f0002759_17495553.jpg

始めて気がついた。友達が居ない・・・

正確にはfacebookをやってる友達が居ない。

周りの近い人は意外とそういうのに興味が無く、Twitterすらやっていない人が多い。
俺も勧めはするけど強要したりするものでも無いし、facebookなんて実名だから抵抗ある人も居そう。

近い人が一通り駄目になると昔の友達(高校とかの)を検索していくわけだが
同姓同名が多すぎるw

最近の子みたいに珍しい名前なら良いんだが・・・
会った時に確認するしかないな。

で、facebook。
まだまだ手探り状態だが、色々使い道は有りそうだ

まずはリアフレ限定で運用してみようと思う。

フレ居ないけどな。

これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)
(2011/02/02)
井上 真花、佐藤 新一 他

商品詳細を見る
Secret

