2005.08.20 等価交換
プロミヴァズが終わって放置していたプロMを進めよう!
って事で「みっつの道」のそれぞれBC前まで終わらせる予定でログイン

したものの・・・
娘と娘の友達の花火に火を付ける係にされ渋々着火
奥様方は立ち話に花を咲かせておりましたヽ(`Д´)ノ


戻ってLS会話のログ見てたらどうもラストラムNMいくっぽいので
参加できるか聞いてみたらOKってことで急遽予定変更w

トリガーのアントリオトラップは骨職人のMor(ryさんにずいぶん前に作ってもらっていたので準備は万端です

トリガーをトレードするとFアントリオンが沸いてこいつを【全力で攻撃だ】


嘘です


こいつが当たりのAアントリオンとハズレのExアントリオンを産むらしい
なのでA産むまで殺しちゃいけませんw
作戦はAだけになるまでAをマラソンで後はガチンコ。
ブレクガは走って避けて、ストンガは無視。 う~ん男らしい

1戦目いきなりA。2戦目いきなりA。3戦目 ExキターとおもったらすぐにA。
・・・どうやらめちゃくちゃ運がいいらしい。
4戦目ついにEx大量産出。産むペースはやすg しかも結構強いし
Exの量で難易度が変わりますねぇ



LS主催ではなくフレ繋がりだったんだけど、お邪魔させて貰いました
主催のBっくんに感謝ヽ(´ー`)ノ

おかげでプチ神性能のラストラムパンプス(σ´∀`)σゲッツ!!



ちょっと変わったNMで面白かったw
終わった後、ウィンM9-2に行こうって某S氏に誘われ・・・たんですが
ミンストレルコートのNMでもちょっと見に行くかぁっと寄り道(*゚ー゚)

沸いてるし・・・ソロで負けそうだしw
ソバにいた知らない竜さん誘ってみたらOKってことで2人でぬっころs



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ウィンM9-2はナ忍黒白赤詩でさっくり糸冬
手伝ってくれたM氏ありがとぅ


で亀に張り込みつつ寝るかぁ(ぉ
とか思ってたら「Tiamatさんはけーん」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして最後のイベント

家事!(皿洗いとゴミ捨て)

えぇ 世の中等価交換なのですよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/83-fcee60e1
