2005.08.22 mixi
ず~~っとほったらかしだったmixiですが
日記がblogと連動出来るとのことで設定しておいたらうまくいったようです
両方とも日記書くなんて㍉なんでこりゃ便利w
知らなかったの私だけですかそうですか・・・


先日、ドライブがてら海を見に行ってきました
この時期はクラゲがいっぱいなイメージがあったんだけど人がいっぱいでビックリ
聞いたら最近はそうでも無いらしい・・・

娘が泳ぎたがってたけど何も準備してなかったので見送り
今週末晴れてたら行ってこようかね
その前に筋トレしないと!(ぇ


ってことで久しぶりに空行ってきました(謎
4神祭だワショーイです
玄武1、青龍1、朱雀2、白虎2の計6戦。
素材はイマイチだったけどそこそこ良いの出たんじゃないかなぁ

猫狩もようやく空行けるようになったので小手目当てで連れて行きました
真龍:手はでなかったけど青龍籠手でて(σ´∀`)σゲッツ!!

朱雀脛当も(σ´∀`)σゲッツ!!
かりうどwごときの装備充実させてどうすんだって声もありますが・・・w


空から戻ってきて競売見たらウィンドピアス(管楽器+3)が出品されとる!!!
310万で(σ´∀`)σ落札!!
サチコで350万で買いますって書いておいたのにw
意外とサチコ見てないんだねぇ・・・

詩人装備はあとミンスtあqwせdrftgyふじこlp;
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/84-ca2cdbed
