2005.08.24 桃しぼり2005
ネットでちょこちょこ買い物するんだけど受け取りは嫁さんなわけで
事前に○○日に△△が届くからヨロシク~と言っておく必要があります
代引きの奴とかもあるからねぇ

昨日帰ったら不在連絡票が机の上に・・・


俺> これ連絡したぁ?

嫁> いやさっき届けに来たよ

俺> (きょろきょろ)・・・荷物は?

嫁> 聞いてなかったし受け取り拒否したよ

俺> ちょっっっっっっっっっなんでっっっっっw

嫁> 代引きだったしカゴメとかいって怪しかったし(笑)

俺> 怪しくないだろっっっっっw

俺> 2ヶ月前に注文したって言ったじゃん!

嫁> 忘れた( ´_ゝ`)

俺> (;つД`)


と言うやりとり後、速攻佐川に連絡して再度荷物届けて貰いました。
佐川のお兄さんホント【ごめんなさい】


と言うわけでやっと来ましたよ
カゴメ産地直送便期間限定旬シリーズの「桃しぼり2005」



去年どっかのサイトで紹介してて超うまそうだったので今年注文してみました
まぁ桃好きなんですよ

果汁100%と言いつつも大量に砂糖とか添加物の入ってる某桃ジュースとは違って
まったくの未添加で素材の味が楽しめるそうです(´ρ`)ジュル

早速冷蔵庫で冷やして、夜に試飲してみました



ペロペロゴクゴク・・・



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



う~ん食べ物はともかく飲み物っておいしさを表現しにくいなぁ・・・
頑張って一言で言うと


「微甘でさらさらトロっとしてて最強桃っぽい」 (ぇ


来年も絶対買うぞ!!!桃好きは是非!!!
注文出来る時期になったらここでアナウンスしますかね(続いてればw)
マジ( ゚Д゚)ウマー

参考リンク:カゴメ健康直送便
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/85-70940552
