2005.09.02 回避up
ずいぶんと涼しくなりました
公園とか行くとトンボの大群とかいてすっかり秋な感じ

後3ヶ月もすればスノボシーズン!
今年は「骨、折らないようガンバリマス

マジ辛かったしw
あぁ 折れた瞬間がぁぁぁぁ まだ覚えてるぁぇぇぅ
ふっとんだら空中でどうやっても回避なんぞ出来ないわけで・・・
いい年こいて無茶はやめますy


そんなこんなで回避うぷをねらい
忍者なんぞをageてみようかと思いまして装備買いそろえてみたわけですよ

かなり無理矢理こじつけてますね(;´∀`)・・・まぁ気にしない
結構偶然なわけですy(ぇ

風魔の脚絆(200)、スナイパーリング(120)、柔術着(100)

総額420万!ありえんw
他にも細かいの買ったから500万近くお亡くなりに・・・
レベル39にしてお金かかりすぎですね

でも装備を買うという楽しみは後衛にはあまり無かったから楽しいかもしれn
次の大きな買い物はレベル57のスコハですかねぇ?
まだまだだけど、お金貯めねば・・・


mor(ryさんへ
銘入り【はい、お願いします】
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/88-d1ebe200
