2005.08.30 詩人age
狩75にしてから65だった詩人上げを再開してちょこちょこ頑張っていましたが
昨日ようやく75になりましたヽ(´ー`)ノ

@22000で希望出してたら某モクソさんに「セットよろっw」と言われて・・・
そのまま身内(忍モ暗黒白詩)集めてウルガランにメリポにw

ウルガランでのレベル上げは初めてで敵も場所も分からなかったりw
移動狩りだったんですがフィールドなのでPOPが速くぼーっとしてるとワラワラ沸いて
進行方向決めて釣らないと全然進めない罠に・・・w
調子にのって周りから手当たり次第釣って【ごめんなさい】

メリポでの釣りって難しいというか慣れがいるというか・・・
戦闘中の敵以外に別に1匹キープしておけば良い、と私は勝手に思ってるんですが
これをしつつメヌメヌバラバラかけるわけで・・・
敵さんもうちょっと頑張って下さいよってくらいすぐ死んじゃうので
歌ってる暇無さ過ぎwww
借りてたシャイルマンティルの詠唱時間短縮が神でしたy
メヌ優先気味になっちゃって白さん黒さん【ごめんなさい】
精進します・・・はい

でも空で延々とウェポンやるより新鮮で楽しかったですぁ
ドロップも結構美味しいしね(´▽`*)

一番笑えたのが某モンクさんg・・・w
美味しいところ全部持って行った感じですね サスガデス
詳細はたまねぎ栽培記さん及びFF放浪記さんを参照して下さい(ぉ
Repを貼ってくれたようですのでご参考まで(リンク参照)
(私もRep取ってたんだけど釣りで離れることが多かったので参考にならn)

与ダメに目がいくかもしれませんが注目するのは「被ダメ」ヽ(´∀`)9
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/89-0423b968
