2005.09.05 骨盤
土曜日、嫁さんが整体に行きたいというので連れて行った。

私、出産して骨盤が広がってるの!」
とか言うので・・・

どういう状態なんだよ!とつっこみを入れたいところだけど
まぁどうせテレビとか雑誌とかでみたんだろうねぇ

ネットで色々調べてみると、本来は出産後すぐにコルセットみたいなので矯正するとイイらしい
ってかあなた、もう1.5年経ってるんですが(;´∀`)・・・

んで行ってみたらどうも全体的に右が下がってて、さらに右が前に出てるらしい
レントゲンも撮らずにホントにそんなの分かるのか?
とも思ったんだけど、まぁ「やっぱりね♪」と満足してるし、それは触れないでおこう。

ちょっと遠いのでしばらく毎週、連れて行かなければいけないのがアレだが・・・
嫁の頼みを聞くのも旦那の仕事ですよ!

えっ?裏なんて無いですよ・・・イヤホント・・・たぶn
さてFF。

40前後の忍者が結構多くてランク6な私の猫忍はなかなか誘われません
そんな時、フレのmor(ry氏が詩人上げてるじゃぁないですか!
これをエs・・・セットでwww 早速、忍さんからお誘いがぁぁ( ゚Д゚)ウマー

構成:忍忍狩シ白詩(Lv37~39) 獲物:巣のSイモ

最初北側行ったのですが、mor(ry氏曰く「ここはリンクするしもう少しレベル上がってからじゃ・・・」
予言(?)通り、速攻狩さんが3匹連れてきましてテレポっw
続いて南側(ドーナツ)行ってみました。
変な外人さんに乱獲とかされてなくて、獣さんも居なかったのでウマウマー
全部200越えでしたy
おかげでみんな3Lv上がって、39→42にヽ(´ー`)ノ

でも忍盾2枚だと楽すぎて蝉回しの練習にならないなぁ・・・
まだ蝉2→1の時ドキドキしちゃいますy


続いて、メリポ
いい加減に少しはメインと信じてる黒のメリポしないとなと最近思ってたり。
ロクにメリポしてないので全然ノーマルですy
詩人だとメリポ参加しやすいからこれで少し上げやすいかなぁ
黒PTって手もあるんだけどねw

mist氏、mor(ry氏、ぉw氏誘ってメリポいってきましたy
メリポ経験少ないのにリーダー回されt

構成:モモモ赤赤死(Lv74~75) 獲物:墓の骨、おばけ、犬

もぅ何やってんだか分からなくなるくらい忙しかったw
釣って来ないとHP黄色でも構わず進んじゃうs
ただ骨と言えばモクソというのを改めて実感
めちゃくちゃ死ぬの早いしw
ぉw氏が寝落ちしたところで終了
突然、動かなくなるのは相変わらずです、ハイ。
まぁ35000位稼げたので良しとしましょう。


SSいつも取り忘れるのは仕様でs
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/90-63611dbf
