2005.09.08 iPod nano
PC
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

iPod nanoが発表されましたね

mini廃止→nanoの様です
HDDからシリコンへの移行はかなり大きいですよ、コレ
大きさが半端じゃなく小さくなってるし、無論重さも・・・
色が2色だけってのが気に入りませんが、次のモデルくらいで5色でるかもねぇ

結局私が買ったipod miniは最後のモデルかぁ
満足してるんだけどnano見たら欲しくなっちゃったなぁ・・・

前回、衝動買いのごとく買いましたが、果たして今回は!?


ないない・・・(-_-)



*************************************************
19:25追記

よく見たらソニーたんも合わせて発表してるし・・・w

Network Walkmanを撤廃して原点に帰ってWalkmanらし
名前なんてどうでもいいんだけd

デザインは見飽きたiPodと違って斬新でいいねぇ
色も良い感じだし
シリコン4Gタイプは無いようだけど・・・

最大の弱点だったSonic Stage(iPodでいうiTunes)を廃止して
新アプリに変わったみたいですよぉ
乗り換えはこれの使い勝手次第かなぁ

あとファームウェアのUpdateでどんどん機能追加していくらしいので
その辺りも要チェックかな

ユーザーとしてはiPodだけだったので選択肢が増えて何よりですなぁ
(Rioとかあったか・・・)


私の中では今のところnano優勢w
買いませんが!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/92-dcc19398
