2005.09.11 花より・・・
土日で仕事しなくちゃいけないのに現実逃避中

追い込みタイプなんですよ
やらざるを得ない状況を作るというかw

明日の今頃は死んでるな・・・


花より男子が面白くて全読み
漫画はいいねぇ 時間が過ぎるのが早くてさ

恋愛物って展開がある程度よめちゃうんだけど
涙腺ゆるむなぁ

今週のSeed-DもミーアぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だったしな・・・

私は涙腺ゆるいんだなぁ
どうでもいいドラマとかでもジーンうるうるみたいなw

子供と嫁の前じゃ耐えるのに必死ですy
嫁にぜってぇ笑われるw


見た目そんな感じじゃないからねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/93-3844eb1c
