2005.09.13
忍で希望出すも希望者大杉で萎え
暇なんで漫画読んでたらM氏から裏バスのお誘いがぁ
裏世界行ったこと無いので参加してみましたヽ(´ー`)ノ

まぁきちんとした裏LSというより中華LSなんですがw
でもリーダーさんは英語通じるみたいでコミュニケーションはなんとか?

重い重いと聞いてたけど、たった30数名でなんでこんなに重いんだ?
ってくらい重いんだねぇ
PCでやってたんだけど天候と影OFFにしないとちょっと厳しかった

一応詩人AF希望で参加してみたんだけど出ませんでした【残念です】
慣れてくるとルーチンになるのかもしれないけど、結構面白かったなw

3日後また行けたら参加してみよっと(゚ー゚*)


ちなみに錬金ギルド前で時間切れでαβοοη..._〆(゚▽゚*)


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/94-326b1c53
