2005.09.14 畏れよ、我を
FFの話題が少ないとのご意見を頂きましたよw
このブログFF限定じゃないのですg
まぁFFも特に目新しい事も無いんですが・・・

フレの侍と忍age。
Lv49というサポに毛が生えた程度(?)のレベル帯は忍者がホント多いw
希望出しても6人位居たりして萎え萎えですね

構成:忍狩侍赤黒白 獲物:要塞カブト、コウモリ

このレベルってあんまりいい狩り場が無いようですな
良いところ知ってたら教えてください。。。
カブトなんて取り合いでコウモリばっかりやってた気もするw
忍でコウモリ初めてだったんだけど、ジェットイヤスwwwwww
連発されると蝉回らないのねぇ・・・
Repによると被弾率5%。こんなモンなのかなぁ?
まぁ無事にLv49→50にヽ(´ー`)ノ

って感じでLvageしてたら本体の方にミッションのお誘いがぁぁ!
ちょうど@10分で終わるところだったのOKして準備。

最初なんて読むか分からんくて、サチコ書くのに苦労した「畏れよ、我を」行ってきました。
畏れ=おそれ 俺(アレ)に跪けこの野郎って事なんでしょうかねぇ(ぇ
このミッションはプロMの中でも結構難易度高いらしいので気合い入れて準備
バイル+1、プロエ、ハイエ、スパエ、ヤグドリ6本・・・他
CCBポリマー剤がねぇぇぇぇだったんだけど、聞いたら5個あるから良いよとのことでラッキー♪
攻略前にここを見ておくと◎LSのページらしいんだけど良くまとまっていて分かりやすいですよ

Lv60制限、制限時間45分、敵はマメット5体→オメガ→アルテマの3連戦。
まず気を付けるのはイベント及び各戦闘の間(休める)も時間は経過してる事ですかね。
イベントはゆっくりなんて見てられません。連打あるのみ!
各戦闘後、全快するのですが、時間がかなりキツキツなのです

構成は忍モ狩赤白黒(私)

最初、イエローリキッド(σ´∀`)σゲッツ!!の為、練習がてら突入。
1匹ずつ撃破で残りは全部忍さんが周りをグルグルマラソン。
マメット単体は雑魚っす。気を付けるのはガ2で、黒はスタン、赤はサイレス。
くらいかなぁw うまくコントロールしてMP使い切る感じで精霊連打。

マメット戦で9分。イエローリキッド使用数0w
アイテム:ヤグドリ1本

オメガは軽く見て一回出る予定だったんですが・・・
調子よくて、みんな使わない予定だったアイテム使い出して・・・w
このまま本番いっちゃいましょう」 ワロス
適度に精霊、スタン、スリップいれて普通に撃破。
気を付けることは・・・範囲があるから離れましょう。位かね?w
後半、魔法バリアみたいなので精霊効きにくくなるので前半からどんどん削りました。
ドレイン、アスピル◎
最後、暴れ気味になるのでここでCCBポリマー。

オメガ戦で14~15分。CCBポリマー使用数1
アイテム:ヤグドリ数本、プロエ

オメガ終了時、私含む3人死んでたわけですがw
レイズ貰って(最初練習だったのでリレかけてなかったw)前衛さんの衰弱解けたところで突入。
時間がもったいないので・・・
アルテマ戦中、衰弱解けてMP無いんだけどバイル+1で回復。
基本的にオメガと一緒です
CCBポリマーは後半使ったぽい(見えてなかったw)
半分位で2hアビ祭だワショーイ。
最後あたりに来るアンチマター(単体大ダメージ)が痛すぎだった・・・
@1.5割で泉発動&精霊連発。タゲ来ようがお構いなしです。
ケアルシャワー貰いつつ@1㍉で墨タル死亡w
狩さんのスラッグ〆で無事。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

アルテマ戦で15分位(残り6分でした)。
アイテム全部放出。

オメガ、アルテマ共に新グラでカッコよかたw
イイ(嫌な)WSいっぱい持ってるんでHNMとしてどっかに配置されないかのぉw

次のBC終わればついにアル・タユに!
アル・タユの新NM強いらしいのでやってみたいですねぇ
トリガーがかなりめんどくさいみたいだけど・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/95-8921d7df
