追加ディスク公式発表キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ちょっと前に商標登録されて話題になってましたがそのままのようですね
その名も「アトルガンの秘宝」

なんだかんだで通算4枚目ですか
1枚目発売日からやってて、途中飽きて離れたりしましたが
新作はうれしいですなぁ
やるやらないは別としてとりあえず買いますよ

とりあえずネ実から引用w

新ジョブ
ttp://www.imgup.org/file/iup86239.jpg
PV
ttp://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?num=13865


ネ実だと青魔導師じゃない?ってかんじ
敵のWSラーニング出来るならかなり強いよねぇ

■e>>青魔導師追加でソロ活動困難な問題を回避しました。

間違ってもこうならないようにバランス取って欲しい物ですねw


でも青魔楽しそうだなぁ

Clioneはスパイクフレイルの構え

こんなの覚えられたら、ラーニングの為にねぐらがフレイル祭りになりそうでs
ってか倉庫のFafnir君に覚えさせたいwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/96-f5d07d8b
